らものBlog

30歳都内在住OLの毎日

夏休み5日目

いきなり5日目からブログ書くよ。

今週は早めの夏休みを取ってるのでお休みWeek♡

いつも家でごろごろころころなあたいですが、

今日はすごく充実しちゃってるよ。

7時30起床して旦那さんの梅おにぎりにぎにぎ。

朝ごはんも作ったよ。

お洗濯干してお出かけ〜。

NYの朝食の女王さまの所へ行ってきました(^^)

f:id:e_lala:20190703153127j:image

f:id:e_lala:20190703152714j:image

あぁ、至福のとき。。

店内は少し年上そうなお姉さん方で結構賑やかでした。エッグベネディクトはそんな濃くなくてちょうど良く美味しかった〜(^^)♡

たまには女子力養わないとね!

今日は曇ってるけど、暑くなくてちょうど良い。

色々用事済まします〜